2100年11月23日

chatte ウィッグで激カワ愛されヘアー

chatteのウィッグはどれも安くてキュートなものばかり(*^_^*)

ロング、セミもショートも、
男子大好きポニーテールウィッグもあります。

chatteのウィッグファイバーで絡まりにくく、お手入れもらくらくです。
耐熱仕様なので、アイロンやコテを使っても大丈夫。

もちろん、大胆にハサミを入れてアレンジ!
なんてのもいいですね♪

あなたもchatteのウィッグで
激カワ愛されヘアーに変身しませんか?


⇒ 今すぐ、激カワ愛されヘアーに変身!


ラベル:chatte ウィッグ
posted by chatte ウィッグ at 00:00| chatte ウィッグで愛されヘアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

chatte ウィッグはもう女の子のマストアイテム

chatteのウィッグはもう女の子のマストアイテム。
必需品です。

今や、雑誌に載っているモデルさんは
ほとんどウィッグをつけてヘアスタイルを変えてます。

昔みたいに、
これ、絶対にウィッグだ…(^^;)
っていうダサダサではないですから。

女の子なら1つくらい持っててもいいんじゃないかな?
男子の反応も髪型ひとつで結構変わりますからね。


⇒ 今すぐ、激カワ愛されヘアーに変身!


ラベル:chatte ウィッグ
posted by chatte ウィッグ at 01:02| chatte ウィッグはマストアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

chatte ウィッグ 三浦あくりさんもつけてる!?

chatteのウィッグは
POPTEEN専属モデルの三浦あくりさんも着用しています。

↓ ↓ ↓





やっぱり、ふわふわカールは女の子の憧れなのです(*^_^*)
でも、維持するのがものすごく手間なんですよね

今日はもう時間ない!
ってときに限ってセットに時間がかかるのはなぜでしょうか?

ウィッグならかぶって、ちょっと整えるだけなので
らくらくですね♪

あぁ、私も三浦あくりさんみたいになりたい!


⇒ 今すぐ、三浦あくりさんみたいになる!


ラベル:chatte ウィッグ
posted by chatte ウィッグ at 01:01| chatte ウィッグのすごいところ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

