2011年12月07日

chatte ウィッグ 本多末奈さんもつけてる!?

chatteのウィッグは
JELLY専属モデルの本多末奈さんも着用しています。

↓ ↓ ↓





ロングの髪の毛は手入れが大変で、
すぐに毛先が傷んじゃう(>_<)

でもウィッグなら憧れの超ロングヘアーに
あっという間に変身できます。

あぁ、私も本多末奈さんみたいになりたい!


⇒ 今すぐ、本多末奈さんみたいになる!


ラベル:chatte ウィッグ
posted by chatte ウィッグ at 20:36| chatte ウィッグはマストアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

chatte ウィッグは安い…だけじゃない!

chatteのウィッグはとにかく安いんです。

コスメや洋服にもお金がかかる女子としては、
非常に助かりますね(^^)

だけど、安いからと言って素材が悪いということもありません。
モデルが愛用しているくらいですからね。
品質もそれなりに高いのですよ〜♪

chatteのウィッグは
ウィッグ特有のテカリを抑えるためにつや消しカラーリング加工。
ファイバーなので、絡まりにくく、耐熱仕様。
アジャスター付きでサイズも調節できちゃいます(^^)/

つむじ部分は裏地に人工皮膚が使われていて、
とっても自然(^^)
ボウシをかぶらなくても、全然違和感ありません。


⇒ 今すぐ、激カワ愛されヘアーに変身!


ラベル:chatte ウィッグ
posted by chatte ウィッグ at 20:35| chatte ウィッグのすごいところ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

